Fun with NATURE

アクセスカウンタ

zoom RSS Jun 13 もらってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2005/06/13 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12日の日曜日、近江八幡市宮ヶ浜で開かれた第12回琵琶湖シーカヤックマラソン大会に出場してきました。
結果は、全ての参加者中“べったこ”でした。タイムアップぎりぎり。
お気楽なツーリング大会だと思い、友人からのお誘いに二つ返事で参加したのが、運のつき。
バリバリのシリアスな大会だったのでした。
さんざんなレース内容などについては、後日。

写真は、表彰式であったジャンケン大会で頂いた分割式のパドルです。
抽選会やビンゴ大会など、今までトンと縁がなかった僕。しかも、レースはべったこ。
なぜか、ジャンケンで勝ち進んでしまい、皆さんのうらやましい視線の中、恐縮しきりでした。
「パドルをもらったということは、艇を買え」ということなのでしょうか?
そう、参加艇も友だちに借り、PFD(ライフジャケット)も借り、その他備品も・・・と
ホンマにお気楽で参加してしまっていたのです。

頂いたパドルは、聞くと数万円するかなり良いもの(カーボンが美しい仕上がり)
シーカヤックは、新品では数十万円〜。
あー貯金をせねば。

琵琶湖シーカヤックマラソン大会 http://www.eonet.ne.jp/~ibaragi/BSKM/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jun 13 もらってしまいました・・・ Fun with NATURE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる